BLOGS NEXT.
  Diary    Report    OTOLAND WEB SITE    About  
高知よさこいから戻ってきてすぐにデカンショ祭り (Click!) という現場がありまして、僕はメンバーから外れていたのですが、山田さんと2人でこっそり仕込みを手伝いに行こうー!!
という事になりました。

57回を迎えるデカンショ祭り (Click!) 、今年は丹波篠山築城400年祭の記念すべき年だそうです。
多彩なイベントが盛り沢山な内容になっております。
Img_0ba5020bd39910e5d19f31f8d3e60ba5
現場に着くと今回のステージとなるやぐらが出現。でっかー!!
Img_6bdb33c028d3ad3e3aa9a5f629f9429d
SPはやぐらの4隅にSR2を配置です。こういう現場はFUNKTION-ONEよりもSR2向きでしょうか。
Img_e590eab7df0aaa35f3818b2ee456a8a7
卓席とやぐらの間を通っているケーブルを地中に埋めるべく穴掘りです。
Img_16b6188ed85aa87ebd3d58a2ef3fee21
Img_f79a4b83dcdbefba029d1f4a1621f49a
Img_ea943c0be5a9b261f452f09421e9575d
Img_b4eaf9e662aa433e4dfd47b6605ebc6b
このやぐら、ヒノキでつくられているそうで、中に入るとビックリするくらい涼しかったです。
これがヒノキの力なのか!

そして2階に上ってみると既にマイクがスタンバイ。
そうです、薄々感じてましたけど僕らが着いた頃には仕込みは殆ど終わっていたのでしたー!!
Img_5c533128867b1df8f8240ba06f5137c9
AMPもやぐら下にスタンバってるし。
Img_c481dbbc9f2bde84e53765f6ee9ad90c
卓席もOKだし。
Img_0d6704fc970e4624dbe12104c38b47df
徳田さんはW/L LANでワンツーだし。
現場メンバーx3+応援メンバーx2で音響は5人もいるわけで。
5人もいて仕込みもほぼ終わってるとなるとさすがに手が余ってくるわけで。

僕は向かいに見えている篠山城跡に行ってみたかったわけで。
山田さんと2人で行って来ました!
Img_9ebdf21f63f2e7c257880e53ad107019
城壁に旗を掛けてる最中です。
Img_ca8364706bde3ee87646bfad115cd060
この日は快晴、涼しい風にたなびいております。
Img_eca1fc0c386bf0905456207191a3f8c6
城跡に上ってみると現場の風景がよく見えました。オーイ!って冗談で呼んでみたらマジで返事が返ってきたからちょっとビックリ。意外と声って通るのね。
Img_4ab50f25917a9f1bf7d021f9ad5a201e
そうこうしてる間に日も暮れてきたので高速が混み出す前に僕らは失礼しました。
結局、何を・・・。いや、SPをラッシングしたり、なんか色々したぞ。
な1日でした。
でも結局渋滞に巻き込まれましたけどね。
Img_fb7ae8798496e65490de7c69ec5d3672
ただこのおじちゃんがSPをずーっと凝視していたのが気になって仕方なかったんですけど。
誰だろうか、、。