BLOGS NEXT.
  Diary    Report    OTOLAND WEB SITE    About  
Img_7589bb0ee5de4181a4d84347e5ad4447
Img_4de7cbf17a7d32346ee91f571cfa203a
今回は豊中市民会館、大ホールにて(事務所からめちゃ近い!)学生さんのLive現場です。
その名も、the 40th GREETING OF DECEMBERです。

この吊り物、学生さんの手作りなんですけど、上手い事作ってあります。
段ボールを切って、アルミを巻いてあります。(確かそうだった)

早速リハスタート。
みんな慣れたもんでスタタっと作業が進みます。
上級生の指導が行き届いているー。
Img_fffe3997076e9c9a48e4e8451eaec300
そしてこの学生シリーズはSPTというステージマンのチームが作られていて、音響のステージケアは彼らが行います。
僕らは教えるだけで、出来るだけ手は出しません。
Img_66e0b310fda24e81d61aaab514889a1e
Img_fb5e10229fbf00658083f264b98b4534
Liveという事で、持ち込みのSEなんかもあるんですけど、最近はMDで持ってくる子は殆どいなくなっちゃいましたね。
ご覧の通り、9割(この日は10割)の確率でiPodです。
便利な世の中になったもんだー。

で、MixerはLS9-32です。
バンドもの現場、Monitorx5系統で卓周りこんだけですもんね。
ホント、便利な世の中になったもんだー。
Img_9a60edf71517d2bc2962479bca0f5dfb
Front SPはOTOLANDでは、お馴染みSR2/LR2=2/1 pairです。
頑張ってくれてます。
そして始まる、彼らにとって部活最後となるLive.
Img_8cc9a01102695387aee7237a1fa2fe4a
Img_7a827aadb5ce3843e240a534656752ff
Img_a481861687fd27c8d5dc06ba31f6bd53
Img_91025dee5fbc1958a7d127374a8edb6d
学生にしては結構上手い、うん。
Img_cf37b6fffeb78b25949cd118cedc1596
そして涙涙の幹部紹介。
こうやってみんな旅立って行くのです。