BLOGS NEXT.
  Diary    Report    OTOLAND WEB SITE    About  
Img_994569272ec09b99e7d3b60df8163feb
家から近所のカフェでLIVE現場。

1人でボチボチやってます。
Img_13165b461908d61d3435ec4125a2e116
オペだけ外(。□。;)!!
Img_4da014a5b72326c0764297d6557b33db
上下半分で切れてるんですけど、結構上手いこと貼れたんちゃうかな。と。
Img_857b7bbc94fd05a0709b7fe79b0a640d
毎年恒例の現場なので、石田くんに照明を当ててもらう (*´∀`*)
Img_d7fd763f1afd2cf860cd6cc8ad75fe84
まぁこれも毎年恒例なんですけど、閉店間際過ぎてお店の看板を消されるのであった。
(スマホのライトで仮設照明)
Img_e9e852e8c52636456a295aff2468116a
朝起きたらこうなってたΣ(`□´ ;)!!

通勤道路が時速10kmでしか進んでなくて3時間掛けても会社まで半分の距離も進まず、、。
同じだけ時間掛けて家に帰りました(〃´Д`)ハァ…
Img_28e9ac4ee3b5060564a70e7490638af6
堺の居酒屋にて加川良さん現場。

笑顔が素敵な良さんなのでした。

大谷さんとの2ショット撮るの忘れた〜。
これから恒例にしようかな。
Img_d070e4b38d78998f7bf2689924a478e5
2日続けて加川良さん現場。

今日は奈良のお寺にてLIVE.

お寺ということで畳なのですが、めっさ寒い ((((; ゚Д゚)))ガクブル

あかん、めっさ寒い((((;´・ω・`)))
Img_72c2980f195b52a5f99d56eae94e406e
電源ケーブルを一新することに。
Img_23ad90dec8e0d09f14818bde0e99b97f
そしてカオス...(。□。;)!!