BLOGS NEXT.
  Diary    Report    OTOLAND WEB SITE    About  
Img_0670c82b6285d4f4f6975b8ceb3a2cb4
今年もやって来ました、紀州よさこい祭り。

今年はTKDさんも参戦!!
なんか1人で全部やってますw

僕はこの日、お昼のお弁当を30分間助手席(窓は空いてたらしい)に放置してしまい、恐ろしい腹痛に襲われました Σ(oдО;|||)
Img_40aa6925f6608f1c7a7e75eb47833c9a
紀州よさこい、本番1日目。

毎年スタートがめっちゃゆっくりなんですよね。

ホテル出るの17:00とかヽ(´▽`)/

こんなゆっくりさせてもらっていいんですかね。。。って感じですが。

お昼はホテル向いの「カレーヤ」で「バラホル」を頂きます♪
Img_475721904980c570c6ba3648908e017f
うちは今年もこのSet.

やっぱりこのスタック苦手やわΣ(; ̄◇ ̄)σ

来年はHiBoxを1本減らしてLoを増やそう〜。
Img_60d9bbd55a3a3f0a2389945a00f315b0
ふいをつかれた中村さん。
Img_ce3f148d5b0ecc386c3c16469ec65cf9
高知よさこい祭り、取り敢えずの乾杯はコーラじゃき!!
Img_9592768749cf78fb293c06a012d00043
やっぱうめー(*゚∀゚)=3 ウマー!

塩たたき最高じゃきー。
Img_146541ad5e35f5d2e76f28b1804b93b5
今年は4/6でした。

写真のケンさんはただの通りすがりですw

みんなでっかい音だしてますわー、、。
Img_ab2ae5c6ce3c019499042ad7a8410a4f
お寺現場。

こういう所でオペすると、また祟られやしないか心配になるのです (*>艸<)
Img_a09e7f0f16bb8bd8c091619bb7b601c4
オペのみで鈴鹿サーキットまで。

てかSP STANDのサビーーー ヾ(; >д<)ノ
Img_acd9b6ead403db15d4ee1bbb86eb3bc9
日本ど祭り。

よさこい現場が続きます。

この現場は徳田さんと2人で行くのが恒例になってて、まぁ年に1回しか2人だけで行く現場もないんですけども。

名古屋って事で山ちゃんの手羽先は外せないっすよ!!
Img_518b48ac2ad5e7548eaa3d978e56b6b3
矢場とんって、料理の名前だとばっかり思ってたんですけどお店の名前だったんですね。

この時初めて知りましたー。

てか、めっさ旨いがなコレ!!

30分並んだ甲斐があるわ〜。
Img_bc0a4dbd325b03d603ae1ebc83b77d6c
写真を撮りに。