BLOGS NEXT.
  Diary    Report    OTOLAND WEB SITE    About  
Img_c22cbbeec0440fc30124babe49e21775
今年も桜の季節でございます。

近所の近松公園の桜も満開で、囲碁を打つおじいちゃんや桜を見に来た家族連れで賑わってます。

ほのぼのとはまさにこの事です。
Img_caaa1f56dc52793efdb4c7a45e2ebc99
ピエールさんにM7CLを見て頂く(-`_´-*)ノ
Img_214fd08c0369d949540a4fb0b6e8b0d4
中村さんがNewアイテムを持ってくる。
Img_c511978fe02eb70bf1a138bbf75ca55c
ZX1のパワードでた!

サイズの割には鳴ってくれるご機嫌なやつ。
Img_6acee5db8a24908c8c6cf392b7fb6366
ただ、このSub Loはあまり期待出来ない?
期待出来ないって言うと語弊があるか。

サイズからすれば、それなりだと思うのですが、PAしてたらやっぱりもっと出したくなるだろうな。的な。

あんまり余裕のある鳴り方ではなかった記憶がありんす。
Img_630a1e4278276015635a24544c8ec9db
毎年恒例、タップダンスの公演を見に東京まで。

シンプルにやっててウラヤマシス ┐(´ー`)┌
Img_6e3113c409bd2248552658733d01e6bb
翌日、ちょっと高い所に行く。

ここからの眺めが好きで毎年寄るのですが、東京に住んでたら年間パス買うだろうなぁー。
ええなぁー。
Img_58269b5c53f5d4304381ce8d8a4dab75
個人的にメインの富士山を撮りに行く。
将来は富士山の見える所に住むという夢があります。

やっぱ富士山すげー。
Img_d24ce775a9786a9ee25d99db792a85c2
毎日見てたらそうでもなくなるんやろか (゚~゚o)
Img_18c6a53cfd73efab5680426d4fdba02a
晴子さん現場はなんか知らんけど面白いのです。
Img_a155b69547c7ea5b63f30ef4c5b8f097
カニにマツワル仕事だが、カニはそんなに好きではないのでしたo(´ロ`')o カニダシハスキ

機材撤収したらカニの匂いに包まれてそうな予感。。
Img_6d78c46c71a35c5e559ca4e77c583b6e
照明さんのこういう写真を撮るのが好きで自分の休憩中によく身を潜めているのは秘密の話 ( ̄b ̄)
でも薮田さんに関しては完全にOPENで狙っている。
Img_bddd1fb7f514a258fda52b211fda7b6a
気がつけば毎年恒例の現場になってるタップダンス現場。

mic多いのが難点やで〜 ( →_→)
Img_1b904fa1fe546535ac52ec74582945df
COMIN'KOBE13 GREEN STAGE.

砂が、砂がぁぁーーー Σ(oдО;|||)