BLOGS NEXT.
  Diary    Report    OTOLAND WEB SITE    About  
Img_fdaff279029bec7949f99f9804f6da78
3灯と1灯。
便利なんですけど電池の減りが早いのだけイマイチですねん。
Img_787abd0e7b9bc01e06bb9846ceec034e
ビニテの検証。
細かくて多分だれにも共感されないのである。
Img_e7be07bef6b6db447eadc5babbfa1d0b
毎年恒例の現場すぎて。
Img_9208a5401d4095dddaa07005511ed428
写真が定番化しつつある。。
Img_d218c2621a3995d1ff685577a6489bc2
免許を停止する。
人はそれを「免停」と呼ぶ。
Img_0dbe300fad74461fdae650797f9595d8
200TのレグフィットがNGになったので交換してるんですけど、毎度毎度レグフィットの交換には手惑います。

なので備忘録として細かく写真を撮ってBLOGに載せたのはよいものの、あとで写真だけ見てもサッパリ思い出せない(-_-)
Img_214e46ff65d730e6369081533ec3e3e3
2時間の電車通勤はなかなかしんどいでー。
Img_e5166d95abd5fde24310e02e13619991
半田楽しいわ〜!!
半田が染み込んでいく瞬間がたまらん。
Img_2cb883f36d1f1304bf463c00163ef3f8
大谷さんが作ったコネクター固定機。
Img_98945eebcd3e4951dfc81550f02c0b7d
カーブがキレイやねぇ〜。
って事で、電車通勤はまだまだ続く。
Img_af5309575315abc4a012e14da97f284a
石田くんきたー。
多分作ったケーブルの引取りやった。

5Pinの半田は楽しくない事が発覚。
Img_e6200aab5886cbfc27a9fbb4e422b6ef
倉庫用にビケ足場を導入。
広くなったと思っていた倉庫も狭くなって来たので、デッドスペースになっていた空間を利用しようという作戦。
Img_769d5bb1f03be67ea85c98dcc7d48772
EVIの中村さんが新製品(SP)を持って来てくれたのですが、SPよりもマウントアダプターの方が魅力的だった件。

これだけで○万円!
竹ー!!
Img_cc9248469cba1bdb7afee2085ce2d2cc
こうするやつね。
Img_61c3127d93980ca8e74cddd2736ed8db
梅田にて増員。

他社さんの現場に行くと色々勉強になりますな。
あれも欲しいこれも欲しい〜。

デジタルマルチ欲しい〜。