BLOGS NEXT.
  Diary    Report    OTOLAND WEB SITE    About  
Img_530232b758fca528a427397d9ee35a46
新年あけましておめでとうございます。
2013年ですけどね。。
Img_eb97188d8b67458834982e92cbcb1b2c
犬ええねぁ。
コーギーを飼うという僕の夢はいつ叶うのでしょうか。
Img_0d65a27648c3176106614a888a7c3ea4
1月6日、初出勤withマスク。
Img_67535615a19992381a65b526ba0f6477
正月という事で事務所で餅を頂くのです (*´ω`)
「あけましておめでとうございます」って何日まで言ったらええのか微妙なのですが。。

1月15日やろか。
Img_a54461d85d869da702eaf513414ffa77
大谷さんのiPad miniが羨ましいのですが、僕はRetinaモデルが出るまで我慢するぞと心に誓うでありました。
Img_f349435f1a53f5ad2f02be8d34041b45
えべっさんに行く。
いつもながら人多いー ヾ(; >д<)ノ
Img_d7552da44cbb60774b6c450007cfb0ba
気が付けば毎年撮ってるこのSP、養生がキレイっす。
Img_83d6f8770a615a44181ee0b30ad95129
iPad 4thとiPad miniで操作性を試してみる。
意外にiPad miniいけるがな!!
Img_95d1efdf4c407c43425f1036a157c9f9
来たる日に備えて駐輪場をリサーチ。
あぁぁ。
Img_538ca53ac1990627787e1a67962c3a24
僕マイケル。
Img_5f305fc9eb1fe9eaf8586abb25e322e7
iPad,iPhone用の測定Micを買う。
こういうの好きなんですよ。

まぁ使えるか使えないかは別としてね。
Img_08f369d960c747cfb51329e337365fc3
卓上Micのケーブル処理には単三電池が役立ちます。
Img_8577e5700c6cd8eed6f13b0edbc6db28
夕焼けがキレイだったので写真を撮りに行ったのだと思われます。
Img_c4dbaa504e94e2a43f5a32974d7095d0
1人で外食するのがあんまり好きじゃなくて滅多にしないんですけど、年に何回かは食べたりします。
で、やっぱり苦手だなと再確認。

なんか1人だと急いでしまうのです。はい。
Img_533e103bd680c113d0089c0be996c286
増員先で恐ろしいSPに出会う。
こいつ音飛び最強ちゃうんか!?
マジで凄いかったで(」°ロ°)」 ゴイス-!!
Img_fccdb57ebad09e4da399b228c87c0a37
iPhone,iPad用にモバイルバッテリーを購入。
Macっぽいデザインでなかなか良い感じです。

みなさんも是非。(その後、大谷さんも購入)
Img_0fd728809ea81c07258538bfe6046400
乗り込みで行ったホールの音響さんが徳田さんの先輩SYAさん。
パイセンのパイセンは大パイセンって事で、色々お話させてもらったがカメラの話が殆どだったー。