BLOGS NEXT.
  Diary    Report    OTOLAND WEB SITE    About  
Img_47b84d624ed6ac32a9241f7d81767b79
車がバッコンバッコンいう現場。
Img_7544005b027437c01034ec50649f6f71
Mic100本って言われてたんですけど、結局8本くらいになったッス。
Img_7f92615ed57c36b5992a58b93ab7aa2a
大谷さんである。
Img_911746dcd8d176c29913d3cd38aaa61c
笹部さんと笹部Jrさん来社。

笹部さんと言ったらNikonユーザーであります。

自ずとカメラトーク。

この時はまだD800が発表された頃だったような。

そしてiPhone5も発表された時で、僕は「カメラの前にiPhone5を買わないといけませんねぇ」って話していたのを覚えています。
Img_be175178f35094d74dd3a81e14fdc218
「いいなぁD700」と思いながら、次に出るD600まで我慢の子なので、写真だけ撮らせてもらう。
Img_0fff55b23e9a34acf1606e2af8036e41
iPhone5の発売日が偶然にもOFFだったので、またしても朝一から並ぶのだった。

5:00くらいに並んで160人目くらいだったかな??

それでもスタッフの作業が速くなっているのか、iPhone4の時とは比べ物にならないくらい早く進んで行きました。

14時にはGet出来てたかな〜。

ちなみにiPhone4の時は14時間待ち。とかでしたからねぇ。
Img_2c2b94bb6d9b6b88e55be3ad118a9032
日差しが強かったのでAppleから日傘の差し入れ。

定期的に水の差し入れ(いろはず500ml)もありました。

こういうところがさすがです。

まぁ、道端で熱中症になられても困る。って話でしょうが。
Img_8adcfb1cdecdbfea137239e65a518255
9時間並んで手に入れたiPhone5のHomeボタンが斜めになっている件。

とことん引きが悪いのは自他共に認めるところであります。