BLOGS NEXT.
  Diary    Report    OTOLAND WEB SITE    About  
Img_48aeb3b6809c8a6d39aa07ebb65c02f1
2泊3日の和歌山増員へ向かう。

和歌山という事で自宅から直入り。

気軽だ。
Img_682e9f2396220f8a4b31df7e476233fa
またしてもベッドの上就寝。

掛け布団の上で寝てしまう、いつもの感じ。 ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
Img_056868078b01b388ec96bfbc8f765c8a
大谷さんの大好物が「黒あめ」だというのは知っていたのですが、ココまでだとは(」°ロ°)」 デケー!!
Img_9c1a92a50abfcd806586d384e7571119
東京に公演を見に行く。

お勉強である。
Img_be9d11dfffe30f4e726643f2323510d4
PS15が6本になったよ〜。て事で、HPに載せる写真を撮ることに。

この後お客さんの車が撮影スペースに来たので暫く中断。

皆さん借りて下さいね〜。
Img_4bb64fb7ce0e5930277580d1da99bf65
革手に防水スプレーを掛ければ、雨の野外でも快適じゃないのか!?

という事を大真面目に考えてる現場前。

やってみたけど、あんまり意味なかった。
Img_17409f6a1144fe64cbd7563ec5a61100
次なるスタックの考察。

F118を使っているOTOLANDならではのスタックが完成。

F218じゃあコレは出来ないもんねぇ。

エエやん (*´∀`*) ホー
Img_0a5b0f336f7e5121226beebc9a760e58
YAMAHA CLセミナーへ。

やっぱ、VI6の方がカッコええなぁ。

でも、コレ売れるやろなぁ。