BLOGS NEXT.
  Diary    Report    OTOLAND WEB SITE    About  
Img_7a2a02c23761b607ae82cb239fb8f11170cd5d42
PS15R2 2P現場(2Pは初)でした。

演歌歌手さんの現場でしたが、なかなか鳴ってくれていたかと。

どんどん使っていく様に。と、お社長に言われる。

どんどん使ってこー v(・∀・)v!
Img_fc297f4661cd52f226f5f93d4e44a7900c1ebc29
前日の23時から仕込み出して終わったのがまさかの4時。

翌日(というか5時間後)滋賀で仕事だったのでそのまま走って近くのコンビニで仮眠する。

「そういうスケジュールになりそうです」

と事務所で伝えるとこの目覚まし時計を渡されました。

お陰さまでなんとか起床。

てか4時まで仕込みてー ┐(´ー`)┌

101x4だけやでぇ。
Img_e01cf76b7803d4d2e271450c766b254a245165a0
神戸へ、よそ様の現場のオペをしに行く。

機材を丸ごと預かって、自社の車でトランポしてオペ。

本番はなんなく終わりましたが、仕込みの最中、車を移動させる為にちょっと席を外した間にバイト君(よそ様の)がW/Lチューナーを落下させてて、「オイ ヽ(#゚Д゚)ノ┌」ってなったのでした。

アンテナ壊れてるやん (-ω-; ムム…

Img_cda9328907fe6bf18281b5ead487a009e9aec7cb
甘い誘惑には逆らわないのである。
そして今日もチョコファッションとポンデリング。
Img_c46ccf6a47232a33b9105038adc97d2b
4台同時キャリブレーションである。

しかし気になるのは後ろの「フリーマ行き」、、。

「フリマ」じゃなくて(゚ペ)?
Img_91d76453ffeaecfb11090dea1436fe05
SR2が旅立った日。

可愛がってもらうんだぞー (T-T) チョットサビシイ
Img_ce557fe993f657dcc4bf791be1cae970
野外現場の仕込み。

卓席がこんだけ上がっているだけで雲泥の差でっせー (`_´)ゞハッ

荷物地べたに置いても濡れないしね。
Img_b63795a7c40d8bae88678da8dba9e563
そして本番。
Img_64d21c2235fb00a91c55353ee2e6e8d8
酔拳の達人。的なお客さん現る。
Img_5fecfaa8d908096a7020ddb4be769582
なぜか7:10に朝日を撮っていたんですが、1年近く前の事なので全く覚えていない。。
Img_43d87e2bf8369bd193ecec9bb8b7bc92
我らがHOMESにてお気に入りのタップを購入。
4口になるのがミソであります。
Img_bc23c719e17dcaa88a849e86eb169941
お気に入りの革手も購入。
てか革じゃないけど。

これにも一応こだわりがありまして。

手を入れるところがゴムで伸縮するんです。

なんで、着脱がスムーズなんですねぇ (*´∀`*) ホー

あと、洗濯出来る。
Img_727f37ff31ece1e2d8640d9c3a4d76ff
間違いない。

僕は花粉症という事で間違いないんですが(病院で診てもらった事はない)、花粉症の季節にはこのティッシュで間違いないだろうと。
Img_f9fd6a5c0f5b69afd78d6b6ed94ac96d
姉の店で流すBGM用にiPod nanoを購入。

いつのまにこんなに小さくなっちまったんだいw(゚o゚)w オオー!
Img_bf857e397c8547e7452aa4597a962444
PS15用のSPケーブル作成。

5M,10M,20M,30Mを作成。

半田が浸透していく瞬間に快感を覚えるのは僕だけでしょうかw(ちょっとキモい)