BLOGS NEXT.
  Diary    Report    OTOLAND WEB SITE    About  
Img_c3c091e9bc256e4f025026d08559c392915b5815
PS 15 R2とTW AUDIO M15をデモして鳴き比べる。

というか見た目が似過ぎ (-ω-; ムム…
Img_4c251eb99fda689c430fc7c5a10dbc7796fc4c01
中身も似てるのね。
Img_639be4288c96807136737231042ee1b573b91620
杉江さんが新商品を持って来てくれたので皆でワイワイする ヽ(・∀・)人(・∀・)ノワイワイ
Img_c021518b0df4a24972691d006ffc5df294205b42
休みの日の夕暮れ。
Img_550fca8d4ad3fa36ef3415eaadf2a9123605e1ec
なんか2連休だった。のでお墓参りに。
Img_e5660a45e7ac454d42f655fa372df5de7075b8f9
乾いたボンドをペリペリ剥がすのが好きで、使ったあとはわざとこうして乾かしてる。

ペリペリ。
Img_1a7c19ab56312593cd60922b6e0d2b220fa478ef
おそらく1年前に仕込んだと思われる、おしゃちょ〜のイタズラが出て来た(('A`))ビクッ!
Img_5415ac593a8edef7de4b92c8fc0b7a4b73621fa4
灯油の使用スピードがゴイスーなのであるщ(´□`)щ オーマイガーッ!!
Img_7a45bd2c56fec99bdad86ff0f943f45c9f411958
冬のデラ山さんは左側がいつも膨らんでいる。
Img_bc35d4d6af44f5a8a46c3399e7df637852022418
やはり膨らんでいる。
Img_187e4c44c33a54a2519cc090bc1aea25f136070a
どう見ても膨らんでいる。
Img_c472a014421aec9cacd03b6187cb215962bb5ba2
中身は内緒やで。
Img_bdcba47023152c9bc8872edeefc3b2fcda96d920
本番日。

以前よくお仕事でご一緒させてもらっていた、アカペラグループclearanceさんがオープニングアクトで出演。

この日のオペは徳田さんだったので、僕は袖でカメラ小僧と化しておりました。

あー、なんか懐かしい。
Img_a2825f5b79a33cf1e7fc3e2c427de2d8a1c52708
日曜日に休みをもらって、とある公演を見に行く。

自分に自信がつくのであった。
Img_3ad8416c04c35f8179f45777e4b2177a3c8ddf92
新しいSDカードを購入。

同じ品で格安の海外品をポチッとな。
Img_dd4c1a6f922a3dcd7bcb66a94abeaec95fcfbb65
大谷さんのiPhoneがもはや限界。
Img_023a0079ddbf042617a6daff89ca81b65e06c375
いま思うとすんごい事してたんだなぁ〜。って Σ(゚Д゚;)
Img_64c3d34151d18117cc21883497012830f0906680
色々あったけど無事復活しました。
Img_38f10153cd4d607069f6897742f829b62f9d0795
OFFだったのでお墓参りにゆく。

掃除をして手を合わせると何故か気持ちが静まるのです。

南無〜。
Img_64e5976c542ee6ad0c9e2865a354da0c90a61cc5
サンプラーーーー。

某ホールにて、なんやかんやある催しのPAっす。

僕はステージ兼タタキで、徳田さんは調整室にてオペ。

徳田さんと僕が2人で現場に行く事は殆どなくなったわけですが、それでもたまーーーに2人で行く事がありまして。

今日のホールはあれですわ。

ほら。

あれ。

出来る事限られてるね。のパターンですわ。
Img_01660c70a04aee0e0fd8157821b54977a0a1a09d
オペが外だった件。

こっちから選んだ外オペなんですけど、なんとも言えない隔離感が、、、((o(;△;)o))

天井はあるのですが、横が吹き抜けになっているので、取り合えず寒い現場でした。

そして1度目の本番と2度目の本番の間が7時間くらい空いているという、よくあるパターン。

そして控え室はE-MOBILE圏外という、これまたよくあるパターン。

ネット依存の僕には辛い待ち時間となりました。
Img_417981bef37a6993f203b7c98b00fec4ce47a91a
Micスタンドきれいきれい週間。

こいつを「長沢くん」と呼ぶ事にする。

サンドペーパーで磨くの、結構手間やんけー(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
Img_b163a2ba4abd5fea86c0292f3e6e3335f1bff35a
キレイになった長沢くん。

納得のいく出来映えである。

丁寧なヤスリ掛けと、コツのいるスプレー塗装がモノを言います。

ちなみにOTOLANDは反光沢仕様。

純正よりもカッコいいと勝手に思い込んでいるー‼
Img_b85afcbe819b9654a09ed8b06439f21bf24d70aa
桑名 晴子さんのLiveオペで大谷さんと共に某クラブへ。

晴子さんの時間までは皆さんダンシング トゥナイト♪なわけで。

本番チョット前にスタンバって、チラっと現地卓(Venice)のDJ OUTが入ってるchを覗いてみたらビカビカにクリップ点灯してますがな(*゚□゚)

あ、クラブってそんな感じなん?
Img_606202caf216b090aebf967c1d08b10242ad712f
やはり姿勢がよい。
Img_63f3c12fe45a89756e1290fb92e3b1fce10f0b30
岸和田にてシャンソン教室の発表会現場。

すんげー趣のある建物だった。

カフェとかやったら良い感じですよね。的な。

そして写真は僕の基地です。

袖なんてあるわけないので、勝手に基地作ってます。

ちゃんと携帯充電も用意しています。
Img_3cd63de29c8833820a7bd38498281724df50f085
そして大谷さんの基地。

この日はPS15R2初出動の日だったのでした。
Img_2ec99cd408f66c7102a1df7db5e2839746f3df60
夏より冬がいい。

というか夏が嫌い。

何にもしなくても疲れるから。

裸になっても暑いから。

夏が嫌い。

冬が好き。