BLOGS NEXT.
  Diary    Report    OTOLAND WEB SITE    About  
Img_575346bf3ff8c03c5ac5c911d9dcf62806fc1d96
初詣。
Img_18740e87f973758fe4e3632c77a247e78c0db271
記念写真。
Img_b1d8aaba060e167173694177648038a31ba56d9a
まさかの凶。
Img_c054ee08a77a53fd56bec2c8b086b91a0c0f969f
ガスタンクの解体に出くわす。

すんげー(*゚□゚)/ コンナカンジナノカー!!
Img_30b5c805d67870d6be2b4e8e0cff05dd9091437f
いわゆる正月休みというやつです。

雨なのでごろごろスル。
Img_f969ef9cb7b9bd882b2d766657b28e1fa4b58d7e
2012年1発目の夕焼け。

冬の空は空気が澄んでいるので夕焼けが良い。
Img_ac9c9ba25d072425e2428f6f0fa64827700f8526
新年一発目の現場で和太鼓チームのワンマンコンサート。

某ホールで専門学校時代の同級生と10年振りに再会する。

向こうはホールの管理をしていた。

このホールさんは以前からお世話になっていて、とても良くして下さる。

本当のケアとはこういう事を言うのだろうな。と感じながらケアされています。

ココの会社に入っているとう話は以前から聞いていたが、本人に会うのは10年振り。

どんな感じになっているかと思えば、何も変わっていなかったw(良い意味で)

まるであの頃の授業に戻ったかの様な感覚に陥りながら現場が進んで行くのがちょっと不思議な感じでした。

あ、もしかして僕だけですかね@(´・ェ・`)@ ミンナハドウ?

現場終わりの夕焼けは本日もキレイでございました。
Img_9660be4b569ee926f1d1d094e52a11589f9dbc35
十日戎に行く。の巻。
Img_74c08a93e1a107689aa5de4de4908001d39eb288
この中にOTOLANDメンバー全員(僕以外)いてるの分かりますか?
Img_131f49de056a4fd78184c560ed54477e688a715a
マリオおった。
Img_40d65fa295cb26e8ba6f6013a6d402d834ec445d
今年は例年に比べてお客さんも出店の数も減ってて、「あれ〜」って感じ。

どうやら法律の改正で?出店の数は減っているそうです。

○○団の皆さんは大変だー。
Img_d3540a3b256ce5a4b27b2a94ce38ef810b565b6d
新年会だった日。

お社長が「映画を見るんだー」と張り切ってTSUTAYAまで借りに行ったは良いけれど、上映時間が遅くて終電組のタイムリミットに間に合わず、まさかのメッチャ良いとこで上映終了スルL(゚□゚)」オーマイガ!

やはり蟹の脚は切っておいた方が良い気がするのは僕だけか。
Img_b54fa8384b43f1170f5ee8d1088455d8b878a91c
ダイワマンが居る会社さんでシンポジウムな現場。の仕込み。

自社ビルでっけーo(゚◇゚o)!!
Img_4c39ace9eb307a50f2520cd007f5c9b79eaf0c8e
ダイワマン、本番日。

本番日は1人でこなすのである。

はやりの?タッチパネルMixerで、音量上げ下げする度に「ピッ、ピッ」っていうщ(´□`)щ
Img_7fe308c08e5fb8e7e531719ea950240e6ee7e46f
夙川の某会館でJAZZコンサートでした。

ゴイスーなタイスケでしたー(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

Img_3c21411a54172d3771a814d0cc417640a16cde7f
袖というものが無いけど、お構いなしで写真を撮る。
Img_ee248a9b6bee7d7ade53df32858121a8e663eb3e
バックヤードの窓がワイド仕様。
Img_a70ff7086fd98612b342a789edb5f64ccf89df10
バイオリンのケースがオサレヽ(´▽`)/ パォ〜ン
Img_1a9ac0c92c5a8e53735c67bc269ede3e3ee0ea61
EVIの中村さんが使っているカバンがちょいちょい変わっているのを見逃していない (`_´)ゞハッ

また来て下さいね〜♪
Img_6e70330023ad70e6beb3784c557d97de9e8f4363
取りあえず雨が嫌い (-`д-;)

だって濡れるしー。
Img_7356c265a740994f1c33487b6592c6c866406299
休みの日。
Img_a7edc04b36c7aa211bbc32a28d0a2415ba28cbf5
河内長野市にあるcafeでアコースティックLiveな現場。

南大阪って事で僕1人、直入り直帰なパターンっす。

1人って事でStage Mixの神っぷりに感謝しまくりラクリマクリスティー。
(「ラクリマクリスティー」って変換したら「La'cryma Christi」って出た!!)
Img_010b75f2099a002e5a811867fb1ffa9425056b01
いやしかし、こういう規模が小さい現場であれば有る程、気を引き締めて臨まないと、とんでもない事態になるという事を僕は十分に理解している。

つもり。(今まで何度も痛い目に会ってる)

「かも知れない」の精神で臨むべし (`_´)ゞハッ
Img_3b7ab2e485a6fe2860dd0563e94f57ee99fc4c41
俺様。
Img_7e55de9073848463140abf14603001b497189f21
ズージャー。
Img_dfd4926f757cb342bcd9e1da01a93802d3761911
姿勢ええヽ(´▽`)/
Img_40c24e2aee02109c58f3d9f3e03cefb4d5a9c100
何度見てもひな壇手前の方が新屋さんに見えて仕方ない件。
Img_91b6ae9a830637ff2df5e122c494602419c8c7c3
杉江さん、New Forest号をカスタマイズ。

いつでも使って下さいね〜!!(うちの工具を。って意味です)
Img_ef5b9a97b8e0312cf6369269e969cbb5d5cdf5f6
これを毎日飲む様になってからホントに風邪をひいていない。

いつまで記録のびるやろか。

ビタミンCの威力ったらw(゚o゚)w オオー!
Img_daffed60d46222a6bfd23c11d193f4b904f54881
LS9のディスプレイに貼っていた保護FILMを新調スルのである。
Img_ad9123be5f4cc78cfd4148dd674eaae54111d480
ピカリーン。

これ2枚分で100円だぜぇ!?

どうだい?お手軽だろぉ!?

↑多分この時はまだブレイクしてない。
Img_9b88e5809417f082330297af7cc31f7473acedcd
EVIの中村さんがパワードSPのお知らせにやって来る。

12inchのモデルを聴かせてもらったが、パワーがあって結構エエ感じやった。

15inchなら現場でも積極的に使えるんじゃなかろか?(12inchが現場で使えない。という意味ではない)

中村さん、また何か出たら持って来て下さいね〜♫
Img_82afd4496e1351bb737e7494d87c422c2f7bc30d
和歌山の某ホールでワンマンコンサート。

ホール側の自主ってヤツです。

これまたホールに入ってる音響さんが仲の良い会社の方で、増員さんバリのケアをしてくれて感謝しまくりLa'cryma Christiだったーヽ(´▽`)/

ほんと、助かりました!!

ありがとうございました!!

そして新たなMicプランにも出会えた記念の日でもありました。

時間があるって素敵やん。
Img_dd42b5ce87331c1add5c05cc08f8d1269aeba3f1
昨日の現場でお土産に頂いた梅干しが結構ええやつやったーw(゚o゚)w オオー!

そして本日は検定の音響増員と化しておりました。

朝早く到着しすぎたので近くのコンビニで時間潰してたら「まだ着かへん?みんなもう揃ってるんやけど」って連絡来る。

みんな、めっちゃ早いやんo(゚◇゚o)
Img_fdfa73a4c480fd94d9053c72657d743504562880
競艇場にロケハンしに行く。

めっちゃさっぶい。

この頃から便利なiPhoneアプリでロケハンの記録をする様になる。

あ、こりゃ便利だわ〜 ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
Img_03a2d0adabf2cfa081182cbb57024fdc7a0891ac
ミーティングの日でございます。

反省しましょう。

窓ガラスを割った事を。