BLOGS NEXT.
  Diary    Report    OTOLAND WEB SITE    About  
Img_30deaae113cce90130e68cb1f067895d2564485a
Stage Mixを使う時はどんな小さな回線でも必ず色分けと明記を忘れない。

これが結構面倒臭い。

Macで「くさい」って変換したら「ξ」ってでてきたんやけど、なにこれ (?_?)
Img_db203de5539b78ea478f8a975246c3b810661b16
もう途切れても驚かない。

というか途切れて当たり前やん。まできてますよStage MixとiOS5の組み合わせ。

これが結構現場で鬱陶しくて、ですね。

1度設定を削除してから、再度設定。になるんですが、現場でそんな時間すら勿体無い‼って時があるんスよ。

みんなあるでしょ?

だから最近は初めから設定を削除して行くんですよ。

で、現場でAdd Mixerして繋げるんです。

そしたら最後まで途切れませんから。

トータルで考えるとこっちの方が絶対早いし確実なんです。

もうこれっきゃない。

Stage Mixを前の設定を残したままで繋げると100%途中で切れますから。

みんな設定はクリアーして持って行きましょう〜(っ´∀`)っ))ヨロシク

P.S OTOLANDのiPad2はiOS4で止めている。いつ上げられるんだよー ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
Img_54ab0b9294e7871c82465a09879e478903851c1a
競艇場に朝7時入り。(だったと思う)

実は1時間遅く入っても大丈夫だったと知った時の何とも言えないあの感じ。それが現場あるある。
Img_e91415963285ae79b9fa92878a018cf49aa3e252
玉造のさんくすホールさんにて大塚まさじさんのLiveでした。

かなり、かなり前にご本人さんが出演されていたLiveの映像をリハ終わりに皆で見て懐かしんでた。

写真は丁度懐かしんでるところです。

自分のひよっ子っぷりを改めて痛感するのであったL(゚□゚)」オーマイガ!
Img_8e585fcd51d1dc4aa7c33c1fefc1c50074bb5e45
たこさんも出てたよ〜。
Img_08b3e9f2f9f635da46391557cb5b7c747c057d65
朝早い。
Img_8c131fe3964fc74b2fed3406e89f3544bb787745
イチャつくハト。
Img_e68f29d74be0ddca9a0b60737ebad426d3bcdbac
中村さんも知らないEVのSP.
Img_6943089076250cb5e40150f44d0491a122cb5c48
携帯割れた。(大谷さんのお友達の)
Img_24ce1446cbeba6244b806f393516ac04ff40bb8a
出勤途中、とある現場の仕込みにサプライズ増員として参上しまして。

某ホテルでカラオケ現場なのですが。

本メンバーには僕がサプライズ増員に行くというのは内緒にしていたので(じゃなきゃサプライズじゃない)、「なんかして驚かしてやろう!!」とアホな事を考えて参上しました。

柱の陰からコッソリ見てみると、本メンバーが車から機材を降ろしている最中。

参上するにはまだ早い。

搬入終わりで作戦を決行しようと企んでいた僕は、車が逃げたタイミングで接近を試みました。

ホテルの搬入扉を締めている2人(2人が誰だか知っていた)を見付け、背後から忍び寄り。

「ちょっと!!そんなん勝手にされたら困るわ!!」

っとイケスカンホテルマンを演じてみました。

そしたら驚いて振り返った2人の内、1人は聞いていたメンバーの顔だったのですが、もう1人が聞いてた顔と違う。

よく見たら恐れ多い程のベテラン様ではないですかL(゚□゚)」オーマイガ!

後々聞くと、昨晩メンバーの入れ替えがあったらしく、その旨が僕に知らされてなかったのです。

驚かすつもりが逆にただただ謝り倒すという結果に、、。

やられたー。
Img_dbb3604ada125a0a321b87925b0dbcd6fae85d23
壁コンが無惨な姿でしたー。
Img_c7057a586c91e7f682fedd64593a7f325811b59d
この日もレーザーはキレキレでカッチョ良いのだった。
Img_fbf86a4c9460581f5c5f0e339be877d460063657
中之島公会堂に出現しておりました。

寒いねぇ(´□`。)°゜
Img_b6b00325907b2bcc7e25c30acceb3afede9288d8
結構な人の数で三脚立てるのにヒト苦労やでー。
Img_7651c8c14c39c0ae6b1bf9a69f9a3b7f5701e680
今日はこれ撮った。
Img_402f8a956a639c2467b0ff1386882e509e5539ef
毎日車で現場に通ったんだけど、微妙に駐車場がどこも混んでて1回だけ「軽」のスペースに停めた事を告白します。
Img_5abebab211068ada184133663988081a0ec7dc30
今日はちゃんと「普通車」スペースに停めたんです。

しかし毎日毎日同じ音源を10分おきに何時間も聞いてると嫌でも耳に残りますな、、。
Img_d4f5f5b7da2d825467862317b5dfd3c1d8574448
クリスマスの夜ともなると、どえらい人の数です。

個人的ですが、専門学校の同級生と10年ぶりに再会しました。

ココで現場やってる。って話をしたら見に来てくれまして。

10年ぶりでお互い分かるだろうかー。と思ってたんですけど、2秒で分かりましたw

そんなもんですかね。

懐かしや〜 (*´∀`*) ホー
Img_87d14084424b86a532cebf6c301d09b9d90a641b
昨日までの現場先で貼るカイロが支給されていまして。

「あー、こりゃ良いなぁ〜」

と愛用させてもらっていたので、終わってからも貼るカイロの感じが忘れられず、思わず箱買い。

やっぱ良いわ〜 (*´∀`*) ホー
Img_1d7da55b66c146117eb44539afac3e2f8c14ddf8
実は足用も箱買い。
Img_b898156364740626c2470e35d4949eec2849c9cf
靴屋さんに行く。

私、足のサイズが大きくてですね。

28.5cmなんですね〜L(゚□゚)」オーマイガ!

なもんで、気に入ったもので履けるサイズの靴があれば迷わず買うのです。

「欲しいと思った時が買い時です」

とチュートリアルの徳井さんが言っていました。

確かに。
Img_11ba84f1d711d87258c145b68d4f716e5855e9ff
2011年ラストの写真がなぜかコーンポタージュだった件。

来年も宜しくお願い致します。