BLOGS NEXT.
  Diary    Report    OTOLAND WEB SITE    About  
Img20090505075305
新たな気分で「一日ひと言」を「あの日のひと言」としてリニューアルしてみる。
そら、毎日書けない日が続くときだってあるさー。
だから「あの日のひと言」(笑)毎日書いても一日飛んでも「あの日のひと言」であります。

BLOGS NEXT.のページとは独立してるので、このページをBOOKMARKしてもらったら直接ココへ飛んできます。
BLOGS NEXT.からLINKで飛んできてもらっても構わないんですけど、「グルン、グルン」してるのが苦手な方は直接どうぞ。
Img20090505075914
昨日の雨に引き続き、今日も雨だった。
ホールの中で現場をしつつ、野外現場チームの事が気になりつつも、それと同じくらい翌日の機材掃除の量が気になる1日。
Img20090505080607
なんやかんや、なんやかんやしていた日の穏やかな夕暮れ。
Img20090505080711
海は広いな大きいな。