BLOGS NEXT.
  Diary    Report    OTOLAND WEB SITE    About  
Img_6e2c2a802cd9558e6bbc8d80336589948551780c
i Pad2

運良く発売日に買う事が出来ました。

事務所終わりで(18:00)Apple Store心斎橋に向かっていたのですが、先に到着していた方から「もう売り切れてたよ、、。」の悲しいお知らせが。

3Gモデルは全種類残っていたみたいなのですが、僕の希望はWiFi 64G Black.

先日の (Click!) はi Pad2の為の環境作りでもあったのです。

しかし、Apple Storeに無いとすると今晩から始まるネット販売に賭けるか、他の販売店を地道に探すか、しかないなぁ。

しかしダメ元で探してみてあったらどうしよ!?
僅かな希望を胸に、ソフトバンクのHPを見つつ取り扱い販売店に電話ッス。

でも、やっぱないんですよねー。

アカンかったか〜。と思ってたら10件目くらいに電話した割と家の近くにあるジョーシンに置いてた(笑)‼

こんな事ってあるんかー‼‼
しかも明日までなら取り置き可能ですとー‼!?
信じられん。

恐るべき三国ヶ丘。

ダッシュで帰路へ‼
その前にApple Storeでスマートカバー (Click!) だけ買いに行きました。

19:00過ぎてましたけど、まだ店内にi Pad2の行列出来てました、、。
やっぱ人気あるみたい。

僕は買うものだけ買ってすぐに三国ヶ丘へー。
なんとか閉店5分前に到着。

無事にゲット出来たのでした。
Img_ad1cecbcd7d9cf4834cf913d55674b2616e444aa
Smart Cover装着の図。

素晴らしい構造。
ディスプレイカバーにもなるし、スタンドにもなるこのカバー。

僕が説明するまでもありませんが、ディスプレイに蓋をするとi Padは自動的にスリープに入ってくれます。(もちろんスリープボタンを押す必要はありません。)

蓋を外すと自動的にスリープ解除です。

てか薄い、軽いi Pad2‼
iPhone4より薄いって、信じられん。

でも画面はiPhone4のRetinaディスプレイの方がキレイです。
反応速度はi Pad2の方が数段上ですね。

しばらく夜更かしの日々が続きそうです。

待ってて良かった〜。

またしてもAppleはやってくれました。
最高です。